我。



洗濯、選択。

今日は連日天気が悪くて溜まっていた洗濯物を干した。

結構勘はあたるときもあって今回も「洗濯するなら金曜だな∀・) ニヤ」
などと金曜は晴れるんじゃないかなーと予想していたところそこそこの晴れ間だった

うっしゃーキタZEEEEEヽ(`Д´)ノって感じで洗濯をして漂白剤がキレテいた事に気づく。
実家の方で買って来て同じのがなかったから買ってなかった罠(==
ま、一回くらいなくても別に平気だったわけですg;y=ー( ゚д゚)・∵.

そんなこんなで洗濯して外で干していたら晴れてるわりに風は涼しく
「あぁ、秋だね・・・」と一人季節感に浸ってた10月の午後(ぇ

そして秋はなんだか切ない恋愛映画が見たくなる
お互い好きだけど叶わなかったりするやつね(==
いい感じに見に行く人もいなく、一人でもいいかなっと。


ふう、焼き芋たべたいな~

無性に思う時もないか?(ぇ

最後にROオマケ画像。

e0091044_52906.jpg


バフォJrを拉致しにいった時に思いっきり轢かれました'`,、(´∀`*) '`,、
反応遅かっただけだけどな!!     _| ̄|○∠)) バンバン


この場を借りて改めて。零度さん、発光おめでとうb
また狩り連れてってねーノシ
ってか見てるかなー(ぁ
[PR]
by saki_yuuya | 2005-10-08 05:30 |
<< ん~ おでかけ。 >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧