我。



ん~

寒いね。

最近やけに冷え込んできた、もうヤバイ死ねます(待
雨が降るたびに確実に冬に近づいてるんだなー。と思う
今日は今年初めて布団の温もりから出るのが少し億劫になった(;´Д`)

まぁ冬はロングコートとか色々着られるので
服に気を使う自分としては結構好きな季節(*´∀`)

今年の冬は楽しくなるかなー、去年は色々あったからな(==;

さてと、今日はROの話でも。
少し前からちょくちょくお世話になってるGv
今回は新しい仕様のおかげで今までと違ってGv中鯖キャン&ログイン地獄_| ̄|○
一回堕ちると何度やっても「失敗しました」の表示( ゚Д゚)・・・・

でもその間のメッセで「ログインできねー!」「癌、金払っててこれはないだろ」
みたいに皆でわーわー言ってたのは個人的に結構楽しかった(笑

それでも徐々に皆復帰していき砦を防衛中だったのでプリで終わるまで支援っ
終わるまで復帰できなかった人もいたんだけど(汗

その後はあまり攻めてくる人もいなくそのまま防衛、砦げっとb

e0091044_18382567.jpg


最後にみんなで記念写真を撮って終わりました!
楽しかったなw
次はちゃんと形で砦を取るぞー!とのコトなので次回も頑張りましょうヽ(`Д´)ノ


んで、最後に。
e0091044_18433778.jpg


コノ話は次回っ!!
[PR]
by saki_yuuya | 2005-10-10 18:44 |
<< めでたいね 洗濯、選択。 >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧