我。



めでたいね

Roで息子が結婚しましたっ!

e0091044_1146236.jpg


Gv後少し時間が開いていたので少し心配だったけど
みなさん集まってくださってまじありがとでしたっ
まぁ結婚は初めてじゃなかったんですが、したのもカナーリ前だったので正直緊張してt
;y=ー( ゚д゚)・∵.

まぁ、失敗することもなく無事に挙式。
記念写真の為たまり場に行こうって事で移動

足遅っ!!

って感じだったけどなんだか新鮮で楽しかったなw
たまり場に行く間に通りすがりの人やたまり場が近いGの人にお祝いの言葉をもらい嬉しかった
みなさんありがとですw

記念写真を撮るとの事でしたが取ったばかりの砦を使わしてもらうことに
運がいいというか提案してくれたSangの方々にはまじ感謝です(*´∀`)
e0091044_11593211.jpg


その後はSancのたまり場へ移動して軽く枝祭り
祭りごとは好きなんだけど自分が祝ってもらうのはなんかテンパル(;´ー`)

誰かが当たりを引いて血騎士登場
タキシードで何も出来ずあっさり俺死亡'`,、(´∀`*) '`,、

結構当たりが多く金雲母など出てお土産で貰いもうなんとお礼を言ったらいいか・・・
とにかく色々ありでした><b

その後はジャワイに行ってきましたw

なんか色々ネタな場所だな~wとか思いつつハートアイランドへっ

e0091044_12104433.jpg

こんな感じでss取りましたw
景色とか色々綺麗で人も居なく、なんだかまたーり話すのにはいい場所だと思った

中にはホテルとかあってお金払うとか変にリアルだよ癌・・・w
などと思いつつ入って少し話などをし
酒場へ。

以前に知り合いから「オススメ飲むと面白いぞ」と言われていたので選択っ!
e0091044_12175350.jpg


一発で酔いつぶれました_| ̄|○∠)) バンバン
ss撮って無かったので拝借しましたが、まさか一発で逝くとは(==;

イグ葉もないと言うことなので黙って帰還。
まぁ、ほとんどまわれたからよかったんですけどねw

やぱ俺もこうゆうのより城ではっちゃけて狩りしてる方が性に合うなーw
とか思いつつまた城オンライン生活に戻りましたw

特に問題もなく結婚式無事終了できましたw

色々便利な結婚スキルだし「いいこと」って感じでよかったよかったw
Gv、結婚ともとても楽しい一日でした

俺からの提案におkしてくれた相方。
参列してくださったひと、お祝いの言葉をくれたひとまじThx!でした><b
[PR]
by saki_yuuya | 2005-10-12 12:33 |
<< 秋晴れの午後 ん~ >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧