人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我。



久々にっ

久々に焼肉を食べてきました(*´∀`)

いやー、うまかったね
んで楽しかったし。

焼肉で思ったんだけど

うん、牛タン。
これどうにかならんのかな(´・ω・)
行った牛角のメル登録して評価すると
デザートサービスみたいなやつがあり

「あなたのニックネーム」

って欄に





[牛タン]

そして、過ちの不安は確信へと・・・

牛角からのメルが来るたびに



牛タン 様


「様」ってつけられると余計イジられてるみたいで
なんかヽ(`Д´)ノって感じ。

うん、少しテンション上がってたといえ俺が悪かった_| ̄|○∠)) バンバン
後悔しても後の祭り。まぁ、どーにもならんわな

美味かったし楽しかったし
やぱワイワイみんなで食べる飯は美味いな
また行きたいなー|ω・)

まったり焼肉を食べた後少しブラついてゲーセンへ。
これがまた意外に熱かった

最初にハマったのがクレーンゲーム

一回二百円と普段なら手を出しそうにないやつを
普通に何回もやってたな、まぁ楽しかったからいいんだがw

またコレが

「俺にセンスがない」ってコトだけ露呈した感じだったね'`,、(´∀`*) '`,、

そこのゲーセンの店員さんがDirとかのV系ファンさんで
すこし談笑した後にすすめられたクレーンゲーム

ドラゴンボール目覚ましキタコレ(゚∀゚)

店員さんのやさしい場所設定にも関わらず何度も失敗する俺(==
店員さんの口から

「わ、この外し方する方がある意味すごいですね・・・w」

などともう恥かしかったし、とにかく意地ってもんがあった
男には退くに退けない戦いがある、それはいまだ!!と(ぇ

何度か失敗した挙句もうクレーンで押せば落ちるじゃん
って感じにまでに位置を修正してもらいようやくGet

まぁ、このドラゴンボールがまたスゴイんだが
それは次の日記でレポる
とにかくウケタwwww(ぁ

次にギタフリ

いやー、初めてやったけどハマりそうだったわw
うん、ハマったな
またやりたいw
セッションでドラムと組みたかったんだけど
タイミングが合わず断念
今度はやってみたいなw

他にも太鼓の達人とかやったけど
体動かす系のゲームって結構好きだなーと実感w

その後は軽くカラオケに
カラオケも久々だったー

自分の好きな曲は歌えたし楽しかったのでよかよかw
んーその後はネカフェでだらだらーと
コンポタうまかたー(*´∀`)

|-`).oO(でも、もう少し濃かったら100点だったんだけどね

まぁ、無料だったので細かいことは言いっこなしで
ブリーチの続きとか読めてまた思わぬ収穫があった( ´ー`)
1Dayも買えたしお菓子もおごってもらったしw
もう感謝感謝って感じでうまうましてました

久しぶりにズサーと遊べて楽しい一日だったなw
また機会があれば遊びたいものです

最後に今日の合言葉

『一日何度もクホったら』

『自 棄 を お こ す な !』


んでは、今日はこんな感じで
by saki_yuuya | 2005-11-02 04:40
<< みなさんありがとうございましたっ!! 無題 >>


この物語はフィクションです。

by saki_yuuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧