我。



みなさんありがとうございましたっ!!

昨日自キャラの紗貴をSangギルメンの方に描いてもらいました!!

描いてくれたのはヌミさん、セイバーさん、相方のRyukaのお三方です





まずはヌミさんだっ!!

e0091044_12212139.jpg


紗貴爽やか笑顔です
なんか好青年って感じです(*´∀`)

横の「馬並」については後々説明するとして(==

続いてセイバーさん!!

e0091044_1229739.jpg


こちらも爽やかいい笑顔!!!
いやー紗貴くん・・・
ほんと「うまなみ、爽やか笑顔」ってイメージがこの時出来上がってたのか(;´ー`)

最後にRyuka!!

e0091044_1233234.jpg


はい、紗貴くんもう変態確定の瞬間です!!

_| ̄|○∠)) バンバン

もう爽やか笑顔はなく高笑いって感じだな'`,、(´∀`*) '`,、
おkおk、わかったちゃんと説明しようか。

まず、自キャラ紗貴こと紗貴人くん
ひたすら敵の攻撃を耐え「俺KATEEEEEEEEEEEEEEEEEE」を目指す
極Vitプリーストなわけです。
Dex?そんなもの1+補正値でs;y=- (・∀・)・∵.
まぁそんなステで育てていたら相方に

「極Vitってさ、ようはスタミナ極って感じだよね」
「んじゃ、絶倫じゃん」

よく忘れたがあの時はこんな会話が流れてた気がする(==
そのころから彼は「絶倫!!絶倫!!」と「牛タン!!牛タン!!」
が定着するようになってた気が・・・・・(´く_`)

まぁどんな形にしろSangに馴染めたって面じゃ嬉しいコトでしたがっ
色々ちょっと複雑でしたがっ!!

うん、でも自キャラを描いてもらうってなんかすごく感動。
まじみなさんありがとうございました!!w
過去にも相方に描いてもらったりしたけどまじ嬉しかった事なぞ思い出しました

是非また暇なら描いて欲しいなって感じですw
|-`).oO(今度は絶倫紗貴くんじゃなくてもいいですよ

今回はみなさんありがとうございました!
話の発端となったシュタさんにも感謝デスd(==

最後の最後にっ

e0091044_1254118.jpg


最初に紹介したヌミさんに描いていただいた
相方の別キャラ、ケミのぽ嬢です

バフォ帽ケミ可愛いじゃんw
Sangの製薬担当って感じで頑張ってランクイン踏ん張ってますな
製薬、Lv上げ頑張れよヽ( ´ー`)ノ

こんな感じで今回は非常に嬉しかったですw

今回の合言葉

『 口 は 』

『 災 い の 元 ! 』

描いてくれた方々、長々読んでくれたあなたにも感謝しつつ
何回言っても足りんので、何回か言っておきます。

ありでしたっ!w

んじゃ、またw
[PR]
by saki_yuuya | 2005-11-08 13:08 |
<< 久しぶりすぎて何を書いたらいいか 久々にっ >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧