人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我。



私は帰ってきた!!(3

そして初詣の翌日。
私は(ryの1で最後書いたようにこの日は予定ががら空きでした


適当に友に召集かけたトコロ
2人ほど捕まったけど一人は後から来るとのコト。
駅前で落ち合い昼飯をマックで食べ@一人来るまでの時間潰しをしに







うん、久々にゲーセン行ったけど楽しかった!!w

俺がやるのは主に体感系なので
やり始めると妙にテンション高くなりまs;y=ー( ゚д゚)・∵.
適当に2種類くらいで体を慣らしたトコに
地元知り合いでもあるはーちゃん(♂)に腐れ運的な出会いを偶然にもし
彼も友達を待ってるとのコトだったので拉致っていざ鎌倉(ぇ

まさか新年早々こんなコトになるとは(==

まずは前からちょくちょくやってたハウスオブザデッド3
3はショットガンが重く結構腕が疲れてくる+リロードがメンドイで何度も苦戦してたんですが
なんだか慣れもあってポンポン進み気づいてみればラスボスへΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ラスボスTUEEEEEEEEEEE!!
ライフ全然減らないし弱点ナシ!!!。
初めて戦ったこともありかなり苦戦(汗
秘儀連コインにより撃退→クリアとなったわけですが'',、(´∀`) '`,、

でも初クリアしたので結構嬉しかったりしましたw

次にやったのはバーチャコップ3
これも何度か経験があったんですが一回もクリア出来てなく
いつもノーマル、ハードミッションはクリア出来るのに
何故かシンプルミッションで没ってた;
今回は気合いれっぞ!ヽ(`Д´)ノって感じで進んでたら・・・

まぁ、クリアしちゃったわけで'`,、(´∀`;) '`,、
嬉しいっちゃ嬉しかったんですけど3ステージクリアしたら最終ステージ
を期待してたのにあっけなく終わっちゃったので少し期待はずれでした。

その後はギタフリ、ドラム、パンチングマシーン・・・今思うと色々やったなぁ(==

少ししたら@一人も合流し晩飯を食べたらカラオケに(ぇ
ギタフリとかで好きな曲入ってる+聴いてると歌いたくなるんだよ!!!w

そんなこんなでフリータイムで歌ってると気づけば午前5時(待
年明け初カラオケでまた長時間歌ってたな(;´ー`)  楽しかったけd
まぁ、閉店なのでーってコトで店を出て一人はその日バイトだったらしく帰宅
あいつ、オールの後で大丈夫だったかな。。。(==

まぁ一人帰ればみんな解散って感じでみなさん帰宅。
年明け早々散財な遊びだったなぁと少し反省Orz
by saki_yuuya | 2006-01-07 16:54 |
<< 無題 私は帰ってきた!!(2 >>


この物語はフィクションです。

by saki_yuuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧