我。



ダージュ!買っちゃったっ!(遅

えーまじ、久々の更新です。
e0091044_17425180.jpg

買っちゃいました。
DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASYⅦ-です!
ゲームも買いましたけどその前にGacktのREDEMPTIONまで買ったってな
e0091044_17434726.jpg

Gacktは初回のDVD仕様ので少し高かった・・・
まじ少し忘れてたヲタ根性が久々に熱を出してどっちも初回で買う意気込み(==
少し財布ピンチになった・・・・だが後悔はしてないっ






とりあえず一言いいますと

ヴィンセントまじカッコヨス( ´∀`)って感じですね。
前々から好きだったんですけどねぇ・・・
美形、長身、黒髪、あの服、暗い過去!
なんかもう色々な意味でclean hitもう君の心にクリティカル(カエレ

今回はFFⅦでは多くを語られなかった謎というか
ヴィンセントの過去の話を解き明かすというまぁスピンオフってやつですね

内容を話したいけどネタバレは好きじゃないので気になる人はやってみて(笑
それでも聞きたかったら個人的に。
操作がすこし独特で慣れないと初めは少し難しいかもなってのが個人的な感想。

ストーリーの方はなんだか最後に「うはwwwまじすかww」とか予想外な話だったな
ラストは結構興奮しました+ちょっと感動。
やっぱ男はああでなくては・・・(==*

んで、ゲームやった人ならわかってくれるかもなネタですが
彼の使ってた携帯がまじカッコヨカッタ・・・(笑
あれが発売されたらカナリ欲しいっす。

期待していたやり込み要素はあまり無かったので
一回クリアしたら好きじゃないと何回もやるのは微妙かも?って感じかな
でもその分FFⅦファンとかでヴィンセントが嫌いじゃなかったらやって欲しいな

二月になったらサントラも出るし限定BOX仕様で
なんとゲーム、Gackt、サントラが収納出来るってもうファンなら欲しいZE
ってコトでもう予約済みだったr;y=ー( ゚д゚)・∵.
はぁ・・・Janneもガゼも色々出るから2月は氷河期だzzz

ROとかオンラインばかりでコンシューマ久しぶりだったなー
一応ダージュもオンラインで出来るらしいけどヴィンセントが使えない時点で萎え。
だめだこりゃとか言いっこなしで(==

でもカッコよかったな・・・ヴィンセント。
過去に封印されて進まなかった時間もいつかは動き出し終焉へと向かう
見たくなかった過去も忘れてしまいたい記憶もいつかはケリをつけないといけない時は来る。
そして昔の記憶に総てケリがついた時に自分を受け入れてくれる人がいる
たとえ大勢居なくても、一人でも居ればそれはどんなに幸福だろう。

誰にでも辛い過去はある、でもそこから立ち直り自分らしく歩けるなら
その時は少しは強くなれるんだと思う。
独りで強くなれなんて言わない、誰かに頼るのもそれは弱さでは無いと思う。

彼の話が一区切りした時にそんな事を思った、そして自身を省みた
最近色々悩んでたけどとりあえず動かないと話は進めないと思うから

自分はこの話を彼のようにとはいかないまでも自分なりに進めるとしよう。
[PR]
by saki_yuuya | 2006-01-30 14:31 |
<< 雨の日にはココアでも。 無題 >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧