我。



はてさて。

またしばらく日記更新しなかった俺がきましたよ。

最近まだまだ寒いですね
雪とか降ったし。 また回りで風邪っぴきが増えてきたし@@
今年はなんだか風邪ひかないしなー。
まぁ健康ならいいんですけど
ぶっちゃけ周りが病人より自分が病気とかで苦しい方が気が楽だよな
;y=ー( ゚д゚)・∵.

そして二月になって色々欲しいものが一気に出てきまして。
先月予約したものやらなんやらかんやら・・・(==

おかげで月初めから色々なもの買ったりしてちょっとヤバス・・・(;´д`)
まぁ、自業自得ですけどね。




発端は「自分、少し高くても美味しいもの食べたいんです」ってのがあった(待
まぁ、後は趣味の物欲しかったり色々・・・(==

それならお金稼ごうぜってコトで
今までバイトしたことないこの箱入り息子がバイトしましょう探しましょうと。

最初に考えたのが「身近なコンビニとかどうよ。」って思って近場のコンビニ調査
色々お店見たけどまぁどこも自給は同じくらいだったね
んで、「ROとかのコトもあるしWMとか買えるファミマとかどうよ」とかもう病人的発想(俺南無
まぁ、一番ファミマに通ってたんだよ・・・

家に帰ってきてPCで今度はバイト探し。
今回は少し気合入れて探してましたね(==
んで見つけたのが吉祥寺のファミマ、隣駅だしチャリでも行ける!
いいんじゃねーとか思って早速応募。

次の日電話してみたら
俺:「PCでバイト応募した○○(名前)ですけど」

店員:「えっと、まだウチの方に書類届いてないんで電話受付ってコトでいいですか?」

( ゚Д゚)・・・・

PCで応募した意味ないじゃん・・・・_| ̄|○|||

まぁそんなこんなで次の日面接こいやーってコトで履歴書書くコトに。

・・・ぶっちゃけ、書いたの高校で書いたような記憶があるだけ(;´д`)
しょっぱな2回失敗したのでチキンな俺は下書きとかしましたよ。。。
まぁなんとか書き終えまして。

|-`).oO(ホント自分の字下手だと嫌になってくるよな・・・

んで面接当日。
面接自体人生初でしたよ、ごめんなさい_| ̄|○
高校受験とかも筆記で入ったんだよヽ(`Д´)ノ

色々聞かれてまぁ思ったこと正直に+@少しの嘘など織り交ぜて。(待
結果は後日ーってコトだったので店を早々に後にし帰宅しようかと店の前に出たら
入る前には気づかなかったんだけど
HMVが向かいにあってJanneの新曲とガゼのアルバムを買って帰りました。

んで今日電話があって
とりあえず採用ってお言葉をいただきました。
月曜に少し説明を受けに行くみたいです
俺のバイト生活が始まるんだなーとか思いつつ電話を切りまして。

バイトをするコトになって一番心配なのは・・・

俺が果たして笑顔で接客できるのかと!!!

とりあえずコレが最優先課題になりそうです・・・(==;
まぁ、お仕事だし気合入れて頑張りますね。
[PR]
by saki_yuuya | 2006-02-10 04:55 |
<< 連日連勤、でも前より充実してる... 雨の日にはココアでも。 >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧