我。



ひっさびっさのー。

やぁやぁ、最近青汁にハマり始めた俺が来ましたよ( ´_ゝ`)

昨日はちょっとお散歩に。
天気が良かったってのもあったけど久々にちょっと歩いて色々見たくなった。





とりあえず財布に携帯だけ持って出陣

まずは新宿まで電車で出て
駅ビルに近い生活雑貨やさん(?)のFranc franc に
結構前からちょくちょく行ってるトコでおしゃれ家具とか小物系なお店。
自分で家買うときは絶対ここで家具揃えたいーとか思ってる(==*
とりあえず一通り見て色々欲しいなーとか思った後に
前から欲しかったマドラーを購入( ´ー`)

少しずつでも手に入ると嬉しいよね。

次に寄ったのが同じく駅ビルに近い紀伊国屋書店
色々本を見て回ると欲しくなるから困る(;´д`)
ひとつ欲しくなった絵本があったけど
今回は噂のデキル女Kさんに教えてもらった本を探すことに。
しばらく探したけど見つからなかったので店員に聞くと

「東口の方にある本店にならあるかもしれません。」

・・・('A`)

原宿まで歩いて行こうってもうこの時決めてて遠回りになるので今回はパス_| ̄|○

本屋を後にして通りがけにあった自販機でコーヒーを一本買い
道なんてわからないから線路を頼りにひたすら歩く( ´ー`)
たまに興味を惹かれた路地に入って迷うのも面白いよね

そんな感じで代々木駅を過ぎ初めて代々木の街をあるいた
代々木駅のすぐしたのトコにある踏み切りで写メ撮った

e0091044_283565.jpge0091044_293026.jpg

左が代々木方面で、右が新宿方面。
線路が上にあるからってのもあると思うけど前と後ろでこんなに景色が違うんだなーw
ってのが面白くて撮ったw

こういう時にカメラがほしくなる・・・
でも高いんだよなぁ風景とか撮れるやつって('A`)

まぁそんなんで歩いてると住宅街に入りまして。
結構目にしたのが代々木って結構レンタルスタジオがあるんだなーって思った。
その中でも歩いてる間になんかいい感じのメロディーが流れてたので
行ってみると二階がレンタルスタジオになってるビルから少し音が漏れてたみたいで
少しそこで立ち止まって聞いてた(==*
傍目から見たらなにぼーっと立ってんだろうとか思われただろうな(笑

住宅街でみつけたのがコレ
e0091044_219318.jpg

写メだとわからないけど猫がぼーっと座ってたんだよ!
しかも俺が写真撮った瞬間に顔そらすしな。
ホント猫って手に負えないから好き(ぇ
こう、気まぐれなのがたまらんよな・・・(==*

そのあとちょっと迷ったりしたけど無事原宿駅に到着。
フラフラーっとして巷で話題の表参道ヒルズに行ってみた!

・・・・
・・・・・・・・・・・俺、超場違い('A`)

人多いし、セレブ気取ってるようなオバサン香水臭いし。コレは私怨デスネzzz
まぁでも初めてだしーと少し見て回ってると
その日丁度オープンしたらしい雑貨屋さんに行ってみるコトに。
でも特に欲しいモノとか無かったので一通り見て店でましt

その後はBPNとNaotoに寄って帰路へ。
帰り道でチョコクロとクロワッサンが焼きたてだってので買いに走る
小腹もすいてたしな!

焼きたてのチョコクロ。
美味かったけど中のチョコが熱すぎて口の中火傷した_| ̄|○|||
久々に耐えてた時に涙でたよ・・・
そして原宿の駅に行って電車に乗ろうとしたらスイカ残高足りず。。。。
財布の中身もチョコクロとかその他のモノ買って120円くらいしかなかっt

しかたないから新宿まで歩くコトに・・・(==;
往復で昨日は結構歩いたな~とか思いました(苦笑

ふぅ、でもこういう時間の使い方って最近少し忙しくなったからこそ
ぁー贅沢だなー って思えたのが一番の収穫だったかな(笑

最後に、一言。

桜のコトを春雪って、なんて綺麗な表現なんだろうな。。。

以上!

[PR]
by saki_yuuya | 2006-03-13 02:41 |
<< memo ありがとう。 >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧