人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我。



お久しぶりですね

うーん、忙しかったー

ってほど色々あったわけもなく。
Roおやすみしてからもうそろそろ一ヶ月経とうとしている
本当はさ

「あああああああああ!Ro繋ぎてぇwwwww」

とかなるもんかなーって思ったんだが。
ちょっと静かだなぁって思うくらいでそこまで禁断症状が出ないのはいい事なのかどうなのか。

まぁそれでも関係は切りたい訳じゃないから
メッセとかでたまに話したりさせてもらってますが





あの日落ちてから少しして半年以上ぶりに実家に帰った。

いやぁ、Ro繋げなくなるから実家帰らないとか今思えば不良息子もほどほどにしとけと。

久しぶりに帰ってやっぱ感じたのは「楽さ」だな。
炊事、洗濯、掃除。全部やってくれる人がいて体的に楽なのと
やっぱ帰って誰か存在るのはやっぱ悪くないなぁ

離れて見えるコトがやっぱあるように
俺もまたRoに顔出したときにわかる良さに気づきたいもんだ

実家帰って凹んだのは愛車(原付)がバッテリー逝っててごめんなぁって思った
構ってやらんとすぐ駄目になるぞーってのはわかってたけど
いざ動いてくれないのは凹んだわ

まぁ、バイク屋行って動くようにしてもらって洗車して
久しぶりに走ったらやっぱ楽しかった

苦手な親父とも最初はちょっとギクシャクしたけどまぁ普通に話せたし
ピアス開けたコトとか言ってなかったからどう思ったんだろ・・・
まぁ、貴方の息子は悪い子ですよっと。

ふーちょっと色々親ともあって。
正直殴られたり縁切られるの覚悟で帰ったんだが
いざ話すとなんであんなに優しく出来るのか。ホント助かってますありがとう
色々あった、なんて言ったらまた「色々とかワカンネーヨ」って言葉がきそうだが
本当ガキの頃から色々あったー
19でこれだけあるんだ、これからもっと色々あるんだろうな
寧ろ色々あって欲しいな
こう、普通じゃそんな体験しないからwwwwって言われるくらいのをドドーンと期待age

なーんてな

そうだ、この間友達に教えられて占いやったんですよ。

こんな結果。

1987年 3月 1日生まれのあなた
生まれてこのかた7425日目です
今日は 良い事がありますように。

今年の誕生日は来ましたね、それから120日目です
年齢19歳は 新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、
新たな興味に注意してみて下さい。
・基本性格

特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる
大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています


うーん、自覚するトコもある・・・
ぶっちゃけ個人的には気持ち悪いくらい結構当たってると思ったんだが
第三者の目はいかにzzz

そして、俺に関わってしまったみなさんこんな人らしいので愛想尽かしてなかったら
これからもよろしく、俺は一人だとロクな男じゃないのは自覚してr
結果を鵜呑みにするわけじゃないけどやっぱ人脈って大切よね。

とりあえず、溜まってた問題とか悩みは案外スッキリしたし

これからは自分の為に生きるってコトを目標にして頑張ろうかな
なにか自分以外のコトを理由に生きていくのは楽すぎた。

ふー、文才ないから書き始めると長くて困るわ
ま、これからはRoやってた時より頻繁に更新したいなーとか思いつつ
今日はこの辺りで。

雨が降ったら夏が来て。
向日葵が咲いて蝉が鳴いて。
なにも変わらないのだろうけど、やっぱり夏は待ちどうしくて
今年も楽しい夏に期待している自分が好きだなw
ではでは、お粗末様でした。

by saki_yuuya | 2006-07-05 04:06 |
<< 。ヒャックGU 放置でしたね本当に(ry >>


この物語はフィクションです。

by saki_yuuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧