我。



京狂愛

きょううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

ってコトで今日はDir en grey TOUR 06 INWARD SCREAMに行ってきました!!
トッシー行ってきたよ!!!(ぇ

会場は日本武道館!
初めてだったし興奮したー(笑

e0091044_2141390.jpg

これは帰りに撮った写真(笑

e0091044_215968.jpg

二枚目(苦笑



行ったメンバは地元のダチ3人+俺。
一人は前日から俺の家に泊まってて@の二人は12時頃新宿に到着。

開場は5時じゃんとか余裕かましてたらついた頃には物販全部売り切れwwwwwwwww
正直欲しかった次はちゃんと早く行く・・・(´・ω・)

5時半には武道館に入れたんだけど開演が6時半でした
場所はアリーナのEブロック。
ど真ん中の2ブロック後ろくらいだったけどステージから100mも離れてはなかったかなー

6時半をちょい過ぎたくらいでいきなり暗転!
ざわめく開場もう既にテンションは最高潮(゚∀゚)!!!

ステージの幕が少し開き京君が後ろに後光を浴びた感じで登場
既に惚れ死にそうだtt
最初の曲は新曲デシタねスローテンポから始まりイイ歌だったと記憶している(ぇ

次の曲は新曲の「陵辱の雨」!!!(*゚∀゚)
もう京ヤバイwwwwwカッコよすぎた。
ちょっと心配してた喉の調子は大丈夫らしく好調デシタ(*´∀`)
もうヘドバン!熱唱!ジャンプにシャウト!!!
二曲目に陵辱はシビレターwwwwww陵辱の歌声がまだすごい残ってる・・・(笑

ぶっちゃけこの後の曲順は曖昧(;´д`)パンフ欲しかったよ・・・
歌ったのは4曲くらい新曲があり
Spilled Milk
C
愛しさは腐敗につき
Merciless Cult
audience KILLER LOOP
って感じだったかな;
ぶっちゃけ曲順覚えるより頭振って叫べ吼えろ跳ねろって感じだし( ´_ゝ`)
言い訳じゃないっt
途中から京君上半身とか脱いじゃってたしもういい体だし・・・俺も鍛えよう(ボソ

その後アンコール!
アンコールで出てきてくれるまですごい時間かかったもう喉死ぬかと(==

アンコール1曲目が「鼓動」まじ好きな曲でまじ嬉しかったー
ぶっちゃけもう本編でキレそうになってたzzzz
前日徹夜して3時間寝てなかったとか言えないよね(ぇ
もう最初のウチにはっちゃけすぎたら胸の辺りが痛くなっt

アンコール2曲目が「悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱」これも好きだった・・・
悲しいエピソードがある曲でしんみり聞いてた(´・ω・)
後ろの電光掲示板(?)とレーザーライトで雪が降ってるみたいな感じになって感動

そしてアンコール終了。

やはり止まぬアンコールの声もうちゃんとした声が出てなかったけど頑張ったzz

そしてアンコール2回目!
一曲目は「Machiavelism」だったきがする!(ぇ
もう歌って京君見て叫んでもう後から聞いた話だとゆーやヤバかったよとか(苦笑

二曲目は「CLEVER SLEAZOID」(゚∀゚)
2分くらいの曲だけど完成度がまじいい惚れる
もうグルグル回ってる人とかもいたんだがぶつかって来て正直ウザかっt

三曲目に「朔-saku-」この曲もCLEVER同様短い曲ですが歌詞といい
メロディといい最高ランクだと思う曲
赤日に問うか寡黙と・・・「 」ってのがもうね良いよね(ぇ
「Dick men fuck off fuck off and wipe!!」って絶叫が忘れられん

四曲目が「THE ⅢD EMPIRE」もうコレはヤバかったwwwwwwwww
とにかく体力は切れてたから気力だけでヘドバンして歌ってたな
とにかく2回目のアンコールはハードなナンバー多くて盛り上がったー

THE ⅢD EMPIREがラストで最後に色々に京曰く「土産だ・・・」を配り終了

とにかく楽しかったーw
疲労感がさして感じないほど終わった余韻も良かった・・・

京君の言ってた
「この後、すぐまた海外に行くけど・・・色々吸収してまた帰ってきてCDなりライブなり、
一緒に大きくなろう」
みたいなセリフで会場の京コールがもうね・・・

ああああああああああああ
とにかく良かった!
また行きたい!!!
トッシーこんな感じでいいかな!
以上、寝る!

最後にみょまさんゴメンちょっと待ってて!_| ̄|○∠)) バンバン
[PR]
by saki_yuuya | 2006-08-02 02:17 |
<< 夢を視た 俺と音楽と貴方と。 >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧