我。



夢を視た

またしばらく更新してませんでしたね・・・(==;

って言ってもなんだかPCにウィルスが入ったらしく
文字を打ってもすごいタイムラグがある○rz

だがこの話は文字にしておきたかった。

オフにT.M.Rこと西川貴教さんのライブ
Naotoのイベントに映画に。

でも今回は別件。



うん、夢の話です
ぶっちゃけイミフ(苦笑

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まず最初4人くらいで車に乗ってた
運転してたのは何故か零度さん・・・(==;
なんでも零度さんの奢りでご飯って感じだった。

内心かなりウキウキしてた。(ぇ
既に時刻は夜で道は田舎の山道みたいなトコを走ってた

そのうち道に迷って。
でも帰る道も方向もわからなくて車で彷徨ってたら
もう今日帰るのは諦めてどっかの偶然あったのかな
田舎の民宿に今日は泊まっていこうってコトに。

それからいきなり場面が変わって
一緒に来てたみんなで一休みしてくつろいでたら
その民宿に泊まってた他のお客さんで
10代後半から20台前半くらいの髪の短い女の子が来て

顔とかは覚えてないんだが綺麗で
でもすごく怖いって印象があった。

そのコに気づかないで俺が立ってぶつかったコトが
すごい些細なコトっぽかったんだけど
生きるか死ぬかくらいの話に発展して

話し合いも決裂して
殺し合いしかないって変な話に
でも相手は女ってコトで代わりに男が出てきたんだが
なにもオカシイって思わないで
互いにドスってか脇差くらいの刃物を持って
夜のうちに話を終わらせようと。

それで二人だけ外に出て
車道でいきなり後ろから相手に左腕を切られて
「ぁー、これはヤバイ殺される」って焦って逃げたんだが
道もわからないし宿もわからなくて
でも相手が近くにいるってのは感じてて
頭の中すごいテンパって
怖いのと焦りと左腕の血が止まらないのですごい焦って

気がオカシクなって逃げてもどうせ殺されるなら
逆にって当たり前に気づいたのが愉快すぎて
笑いたかったんだが
とりあえず隠れて相手を待っていようと。
したらすぐに隠れてるトコを相手が通り過ぎたから

今でもすごい印象に残ってるのが
飛び出して右足を思いっきり切りつけて
相手が動けなくなってるトコを
刃物を持ってた相手の右腕右手を散々切って切って
もう相手の血がやばい感じなのに
いつまでたっても刃物を落とさないから
必死になって切ってたら

いつの間にか相手の腕が細くて
顔ちゃんと見たら代わりの男じゃなくて
最初の女のコになってて
目見開いてこっちずっと血だらけなまま
ガン見してんの。

もうすごい血の気が引いて
具合悪くなって俺も道の上に倒れたんダケド
その時新しく敷き直したようなコンクリート独特の臭いと
自分か相手かもうよくわからない血の臭いと味が
したような感じがして。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
まぁ、そこで目が覚めたんですけどね
自分が全然夢みないのに
初めてそこまで鮮明に覚えてて
起きたときすごい具合が悪くなったのが
色々初体験だったので。
忘れる前に文字にしておきたかった。

正直こんなもの思い出すものじゃないな・・・
映像じゃもう鮮明じゃないけど
感覚がすごい嫌だな・・・

今度はもっといい夢がみたいわ
[PR]
by saki_yuuya | 2006-08-21 03:48 |
<< やったぞ俺ぇー!しゃぁぁぁああ... 京狂愛 >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧