我。



やったぞ俺ぇー!しゃぁぁぁあああ!!!!(by加賀美くん

っという訳で。

プリがオーラになりました(゚∀゚)!!

e0091044_11382433.jpg


ホトンド天使写ってなすwwwwwwwwwwwwwww




そして発光して一番最初に喋った言葉は

e0091044_1145442.jpg


うあhwwwwwwwww

だめくせぇwwwwwwwwwwwwwwwww
「ありがとー!」でも「やったー」でもなく「うあhwwwwwwwww」

昔からヘタレだったしね!!
でも夜遅くまで狩り連れてってくれたみなさまホントありでした┏○))
2倍期間中狩りに誘ってくれた&行ってくれた人たちもありがとー!!

いやぁ、この2倍期間中走りに走った・・・
休む間もあんま無かった気がする(苦笑

アコになって今度はHプリになってちょい気合入れて頑張りたいっす!

苦節約2年・・・・一時期は壁プリになったり非公平ばっかりして・・・
あれは反省してる。

なにわともあれ、自分にも光るくらいなら出来る!って思えたコトが嬉しかったです。
色々応援してくれた方、激励を飛ばしてくれた方。
協力してくれた方、Sangメンバー、同盟の方々。
見てるかわからないけど臨時の終わりにお互い励ましあった方!

どうもありがとうございました、オーラよりもそういう人達が周りに居てくれることが
なによりも一番嬉しかったです。

ま、オーラなんぞ通過点(゚∀゚)!!

本 番 は こ れ か ら だ Z E ?

とりあえずがんばりますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

挫折はきっと、うん、多分、しない・・・なーんて(ノ∀`)
[PR]
by saki_yuuya | 2007-02-04 23:03 |
<< 新人の紗貴人です。 夢を視た >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧