我。



だから不精なんだtt

書くよ、書こうと思ってて日は流れ・・・

ふと見ると前書いたときから10日以上たってるじゃん・・・(゚д゚)

ハイアコ生活時間にして2日ちょい。

だが色々あった。

e0091044_15241410.jpg


ヌミさんにはお世話になってます。



二倍期間の話まだしてるのなんてきっと俺くらいだなwwwww

さて、二倍期間も@2日ということでどうせならアコ上げれるところまで上げちゃいたいなー
などと思い必死になってソロだのペア狩りだのにいってました。

アコといったらやっぱり畳!
e0091044_15291419.jpg

そして始まる畳引き篭もり生活。

この時期はやっぱり転生シーズンでもあって俺の他にも多くのハイアコがいっぱいいました
あそこの迷路を進みながらの微妙に競った銃器の取り合えいはもえますよね(ぇ

そしてズンズン上げていき
アコペアで狩るといったらやっぱり崑崙!!
e0091044_15322454.jpg

シャルすんにもお世話になってるぜ

狩り行ってもアコってホントやることがないんだなーと痛感した・・・(´・ω・)
ブレ+速度かけたら「さぁ、頑張って!!」って感じだもんなー
やっぱり早くプリになりたいぜっ と思った瞬間

その後も結構必死に狩り通しだったなぁ
そして2倍最終日
この日はもうJob47くらいまであげられればいいかなーと思ってたら
溜まり場にてぼぶさんが手伝ってくれるとのコト
一通り上げてもう早朝だったというのにゆーさんも一緒にあげてくれるコトに
まじ助かった・゚・(ノД`;)・゚・
追い上げはメンテ1時間前くらいまでやってもらい
気づいたときには目標のJobまで行ってました(*・ω・)

メンテ前に転職しちゃおうぜーとジュノーへ
時間にしては短かったけど濃い2日間だったぜ・・・
e0091044_15411222.jpg

 [〉はい いいえ

e0091044_15434546.jpg


Hiプリきたあああああああああああああああああああああああああああ!
ってコトで転職できましたっ

手伝ってくれたみんなThxxxxxxxx
[PR]
by saki_yuuya | 2007-02-18 15:45 |
<< 今やりたいこと。 新人の紗貴人です。 >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧