我。



バトンって聞くとリレーのバトンの渡し方やりたくなるよね

こうさ!左手を後ろに突き出して「さぁー、こい!」「さぁー!こい!!」
みたいなね

ないですか、さいですか

今日は遙か昔に貰っていた式部さんかからのRO初体験バトンをば

下に書きますね!!



RO初体験バトン

【01】初めて作った職業
ずばり、マジシャンですね。当時は何の勉強もしないままマジを作った・・・
完璧にバランス型でしたよ・・・
ちなみに名前は「コルネリウス・アルバ」だったなぁw わかる人にはわかるネタwwww

【02】初めて覚えた1次スキル
ナパームビートですね
SSに憧れたんですよ・・・  マクロスミサイルwwwwwwwwwwwww
【03】初めて覚えた2次スキル
マジは挫折してオワタ\(^o^)/ でAgi槍騎士を作り確か・・・ライディングかなぁ?ペコのあれ

【04】初めて消した職業
上記の挫折したマジだったな・・・ 色々思い出深いヤツだったが・・・
アイテムも所持金も全部纏めて消したのがいい思い出

【05】初めて倒した敵
もちろん、ファアブルです。

【06】初めてくらったデスペナ
もちろん、クリーミーです。

【07】初めてできた友達
鈴怨、景清、naraさん、紗耶・・・ ぁー、懐かしいあの頃(´・ω・)

【08】初めて捕まえたペット
もちろん、ポリンです!!

【09】初めてペットにつけた名前
マサオ・・・だったかな。

【10】初めて逃げられたペット
逃げられたコトはないなぁ

【11】初めて行った街
ゲフェンゲフェン!

【12】初めて行ったダンジョン
伊豆!伊豆!マジでLB取って撃ち逃げゴリ押しィィ!!

【13】初めて買ったアイテム
カボチャでしたねwwwwwww 当時はカボチャと人参が回復剤で流行ってた気がする

【14】初めて手に入れたレアアイテム
これはなんだっけほら、口にくわえる花 アレが2個連続で出てねー
初めてノビやった時に連続だったから大して価値は無いと思ってた

【15】初めて作った合成アイテム
なんだったかなぁ・・・ 多分ケーキ帽子だと思う

【16】初めてこなしたクエスト
あぁ、、、、多分亀クエかなぁ・・・。 それかまだ無意味だった頃のウンバラ語クエ

【17】初めて手にした栄光
栄光・・・・栄光ってほどじゃないけど、RO初めて友達が出来たコトかなぁ
栄光とは言わないか・・・
でも、RO初めてキーボ初めて触れて見知らぬ友達が出来たのは本気で嬉しかった

【18】初めて味わった挫折
もちろん、マジ時代・・・ なにも考えずにSS9まで取ってLB10とって伊豆でひたすら篭って
Job43、Base62くらいまで上げてFW取れよとか誘われたリアルダチに言われて泣いた

【19】初めて感じた達成感
殴りアコでJob50転職した時かなー。 安っぽくてごめんね・・・でも嬉しかったんだよ・・・

【20】初めて遭遇したボス
臨時で行ったGD3のDOPかなー、多分そう。

【21】初めて遭遇した危機
危機・・・うーん、万年金欠だったしなぁ 強いて言うなら徹夜でROやって翌日の朝親にバレて
辞めさせられそうになったコトかなぁ?w このバトン関係ない?w

【22】初めて感動した出来事
ROでソロ狩りしか知らなかった俺に「一緒に狩り行こうよ」って誘ってくれた鈴怨の言葉に。

【23】初めて所属したギルド
・・・正直に話すならば「洗脳探偵翡翠事務所」ハイハイ、月姫厨ですよー
誘ってくれたリア友と一緒に作ったんだよ・・・

【24】初めてつけられた職位
なんだっけなぁ。。。。 忘れた・・・ 覚えてるのだと「OK、ボブ」が一番古いかも
謎すぎますよね

【25】初めて手にした大金
貧乏人でゴメンwwwwwww マジの伊豆引きこもりで出たタラフロc3Mだわwwwwww
「こいつぁ大金だぜ!」って当時は喜んでた
それ以外だと深淵cペアで出したときかな 25Mそこら

【26】初めてやらかした誤爆
よく覚えてる 倉庫の前で「1」  誰もが一回はやるよね?ね?

【27】初めて買った高額品
なんだっけ・・・ 確か+6のメイルかなぁ

【28】まだしていない初体験
いっぱいありすぎるなぁ やってみたいなーと思ったのはソロボスかな?

【29】これからしてみたい初体験
これからかぁ・・・ うーん、、、、Hiプリで生体3かなw

【30】初心に帰るなら何を戻す?
定義は何かわからないけど強いて言うなら・・・ 効率ってものを考えなかった頃かな

【31】あなたにとって初体験とは?
人生に一番必要なもの。 初めてがない人生なんて完全クリアしたゲーム並だろうな

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
みんなに回ってそうなので、ストッパーで。

止めるコトの出来る日本人に(ぇ

あんまり覚えてない部分もあったけど面白かった!
如何せんRO始めたのがもう何年だろ・・・w
5年くらい前?w とかかも知れないw 高1の頃から始めたからそのくらいかなぁ
それだとぶっちゃけ俺の人生の4分の1
そりゃ色々あったわなぁ(苦笑

たまにはこう振り返るのもいいよね。
[PR]
by saki_yuuya | 2007-05-10 20:31 |
<< だからさ、バトンって聞くと(ry そんな自分は、無価値に思えテ >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧