我。



だからさ、バトンって聞くと(ry

リレーゾーンから外れて最後の競技なのに大ヒンシュク買うのは良くあることwwwwwwwww

一気にクラスからの敵になれますよね!
ある意味勇者!

やったぜ! ・・・・いい、思い出です。


今回は2連続でバトンだぜ!今度はカフェさん。 恋愛バトン
難しい話だよね

今日こそキミに女の子の保険体育を



真面目に答えますってば!

恋愛バトン

Q1 初恋はいつでしたか?
似たような感じはあったかもしれないけど、ゴッコじゃないなら18歳・・・かな

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
3人、かな 曖昧なままだったのを含めると4人、、、

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
好きな人ってのは居ないけど、好きになる所はきっと心とその人の生き様。

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
デートかぁ、、、遊園地とかかなw 後はお散歩! 
旅行もいいなら北海道、温泉、スキーかスノボ!

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
自分よりガキな人、礼儀がない人 常識はいらないんだよ・・・良識があれば・・・○rz

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
特に気にはしないけど。 15,6歳くらいから28歳くらいかな・・・ 
それ以外だと手に負えなさそう・・・

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
して欲しくはないけど。 大抵許します、甘々ですから僕
キス以上いっても貴女が戻ってくるのなら。
「浮気、してもいいけど。俺は信じてるから」 陰険なセリフですよね・・・

Q8 同棲ってしてみたいですか?
お泊りはいいけど同棲はNG
家に入るってか住むは結婚してから。
同棲して家族みたいな付き合いになってハンパな思いはしたくないのですよ。
それに結婚してから一緒に住むコトになって色々自分の中で切り替えってか責任を自覚しやすいと思うわけですよ、亭主ってかこの人とやっていこうっていう感じの。

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
一番好きなのはキス。不意打ちでおk
ぼーっと歩いてていきなり腕にしがみついてきて「特に意味はないけどくっつきたかった」
って言われた瞬間は惚れなおした

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋ってのは攻め、戦い、駆け引き。 愛ってのは守ること、心配すること。尊重すること。

変かな?

Q11 一番長く続いた恋愛は?
前の彼女かな その後のは。。。付き合ってるとは言えんかったしな・・・・

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと

愛されるよりも、愛したいマジデー が信条の私です。
今はちょっと追いかけるのは疲れてるけど・・・

Q13 バトンを回す5人

うーん、、、回してみたい人はいるけどこのブログ過疎ってる気するし
回しても自分で見る甲斐性がないダメコなのでストップで。

言い訳がましーんだよ!!!了。


ふぅー、今回も楽しかったなぁ 回してくれる方にはいつも感謝ですよ
俺も、私も回してたんだけどなー!って人、ごめんなさいもし居たらメッセなどでご一報を・・・
時期はどうかわからないけど、絶対に返すんで・・・

「恋愛」ってのは難しいです、悩みますね。
この感情に関しては昔から色々あった・・・

「へへ、お前は今不治の病にかかった。 墓まで持ってけ、一生苦しむんだな」

女の子に是非言ってもらいたいですね

絶対無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by saki_yuuya | 2007-05-10 21:16 |
<< アーッ!!!! バトンって聞くとリレーのバトン... >>


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧