我。



カテゴリ:音( 1 )


春雪、舞い散り往く春

今年は暖冬で早いみたいですね。
静岡で今月の13日か15日だっけかな?

春は花粉が飛んでちょっと厳しい時もあるけど、春夏秋冬だともしかしたら一番好きかも。
というか、桜が好き。
何が好きかって、まず綺麗だしあのかすかな香りが
花言葉の「純潔・優美な女性・精神美」って感じが本当にしていい
うん、惚れてます。
桜だってだけで結構なんにでも興味を惹かれます
今使ってるシャンプーも桜の香りです(*ノノ)

バラ科ってのにも最初驚きました・x・

今回は桜に関係する好きな歌。
[PR]
by saki_yuuya | 2007-03-09 06:31 |


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧