我。



カテゴリ:無題( 3 )


そんな自分は、無価値に思えテ

泣けるほどの作品、自分が大切にしたい話
自分が生かされた言葉、歌、映像
その中の自分が変われた言葉
自分を映せたモノ。

この歳だとまだまだ僕の人生には数々のこういうモノが現れると思う。

僕はこういうモノに逢うと当然感動し感化される
だけど同時にこれまで自分が何を残してこれたか、
やってきたかと考えると
どうしようもなくどうしようもなく

自分が無価値に思えて

この感動に流されたまま叫び喚き散らしながら泣きたくなる
その感動が大きいほど僕の心は抉れて往く
こう思う自分はいったい何がしたいんだろうか
「これから」という言葉に、未来に甘えて
僕は何を残していけるというのか。
僕がこれから何を記していけるのだろうか
たまらなくイタイ
僕にはこんな稚拙な文字で現すことしか出来ない
暗闇で記す僕の字など誰が詠めるのだろう
暗闇で記す僕の夢など誰が求めるのだろう
思い出など何もいらない
晴らせるのなら命すらあげよう
抜け殻の体になんて興味は無いから
[PR]
by saki_yuuya | 2007-05-09 04:19 | 無題

無題

今日とても大切な人を傷つけてしまった。
いつもなら普通に反応出来るようなコトに引っかかった

後悔してる。
でも、悩んでたちょっとした事が思い過ごしってわかって嬉しかった自分もいて。
言い訳はしたくない、気付かなかった事を言われて悪い事したって自覚したわけだし。
自分の事考えすぎて気が回らなくなってたのも事実で悪いと思った

もっと素直に色々言えたらいいんだが、いい言葉が出ないや。
ほんと、ごめんな
んで、今までそう思っててくれたのはまじ嬉しかった、ありがとう。
[PR]
by saki_yuuya | 2006-01-20 04:14 | 無題

無題



これは自分宛てのメモだね・・・
[PR]
by saki_yuuya | 2005-10-29 00:44 | 無題


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧