我。



カテゴリ:楽( 7 )


だから不精なんだtt

書くよ、書こうと思ってて日は流れ・・・

ふと見ると前書いたときから10日以上たってるじゃん・・・(゚д゚)

ハイアコ生活時間にして2日ちょい。

だが色々あった。

e0091044_15241410.jpg


ヌミさんにはお世話になってます。

駆け抜けて青春
[PR]
by saki_yuuya | 2007-02-18 15:45 |

新人の紗貴人です。

とりあえず光ったZE!

ってコトで光った彼を弱紹介。

e0091044_20135466.jpg


装備Defが低いのは生体装備だからだtt
[PR]
by saki_yuuya | 2007-02-06 21:37 |

やったぞ俺ぇー!しゃぁぁぁあああ!!!!(by加賀美くん

っという訳で。

プリがオーラになりました(゚∀゚)!!

e0091044_11382433.jpg


ホトンド天使写ってなすwwwwwwwwwwwwwww

生体できっちりタイミング掴むとか出来んかったよ。。
[PR]
by saki_yuuya | 2007-02-04 23:03 |

京狂愛

きょううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

ってコトで今日はDir en grey TOUR 06 INWARD SCREAMに行ってきました!!
トッシー行ってきたよ!!!(ぇ

会場は日本武道館!
初めてだったし興奮したー(笑

e0091044_2141390.jpg

これは帰りに撮った写真(笑

e0091044_215968.jpg

二枚目(苦笑

ぁー激しかった。実に激しかった。
[PR]
by saki_yuuya | 2006-08-02 02:17 |

Dir en grey


最近ホントカラオケ行きたい。
色々発散してーよなーまじ_| ̄|○∠)) バンバン

今回のブログはもう完全にDirオンリーな話でいこうと思う(ぇ
俺のDir愛だけで書くんで色々変でも許してzzzz

ってことでDirを語る。
[PR]
by saki_yuuya | 2006-03-23 04:00 |

ダージュ!買っちゃったっ!(遅

えーまじ、久々の更新です。
e0091044_17425180.jpg

買っちゃいました。
DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASYⅦ-です!
ゲームも買いましたけどその前にGacktのREDEMPTIONまで買ったってな
e0091044_17434726.jpg

Gacktは初回のDVD仕様ので少し高かった・・・
まじ少し忘れてたヲタ根性が久々に熱を出してどっちも初回で買う意気込み(==
少し財布ピンチになった・・・・だが後悔はしてないっ

とりあえず一言いいますと
[PR]
by saki_yuuya | 2006-01-30 14:31 |

みなさんありがとうございましたっ!!

昨日自キャラの紗貴をSangギルメンの方に描いてもらいました!!

描いてくれたのはヌミさん、セイバーさん、相方のRyukaのお三方です

これは保存版ですよね( ´∀`)
[PR]
by saki_yuuya | 2005-11-08 13:08 |


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧