我。



やったぞ俺ぇー!しゃぁぁぁあああ!!!!(by加賀美くん

っという訳で。

プリがオーラになりました(゚∀゚)!!

e0091044_11382433.jpg


ホトンド天使写ってなすwwwwwwwwwwwwwww

生体できっちりタイミング掴むとか出来んかったよ。。
[PR]
# by saki_yuuya | 2007-02-04 23:03 |

夢を視た

またしばらく更新してませんでしたね・・・(==;

って言ってもなんだかPCにウィルスが入ったらしく
文字を打ってもすごいタイムラグがある○rz

だがこの話は文字にしておきたかった。

オフにT.M.Rこと西川貴教さんのライブ
Naotoのイベントに映画に。

でも今回は別件。

つか、自分でもよくわからない感じ(ぇ
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-08-21 03:48 |

京狂愛

きょううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

ってコトで今日はDir en grey TOUR 06 INWARD SCREAMに行ってきました!!
トッシー行ってきたよ!!!(ぇ

会場は日本武道館!
初めてだったし興奮したー(笑

e0091044_2141390.jpg

これは帰りに撮った写真(笑

e0091044_215968.jpg

二枚目(苦笑

ぁー激しかった。実に激しかった。
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-08-02 02:17 |

俺と音楽と貴方と。

とりあえず日記更新のスパンは前より短くしようかと。
何か書こうかなーっと。

書いてもネタが無くならそうなモノって言ったら俺には音楽(歌)に関するコトくらいで

少なくとも俺の人生の7割は変えたからなー
まぁ生い立ちの関係で微妙に曲がりつつも
普通な感じで過ごしてきた15-6年間。

音楽とか言うとほとんど聞かない子で親がSMAPにハマッテてその後
何故か路線変更してラルクとかGLAYを聞いてたくらいかな
耳には馴染んでたけど自分からコレ!って感じでは聞いてなかったワケデ。

ぶっちゃけ個人ネタ。
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-07-19 04:26 |

男まえっおっとこっまえっ

前略おふくろ様
太陽の陽光降り注ぐこのクソ暑い中いかがお過ごしでしょうか。
毎日電車→ガッコ→電車→家って代わり映えしないソロ生活です
ところがどっこい帰ったら知らないメイドさんが居てだがその実態は実は(ry
なんて妄想も溜め息1つでどこえやら。

季節はすっかり夏ですねぇ
一言言っておこう!

お兄さんみたいに偏食してると夏バテになっちゃうぞっミ☆

言っててちょっと悲しくなった( ´_ゝ`)

まぁ、帰りにお買い物をしまして。
最近噂の東急ストアですよっと
そこで見つけました。
e0091044_3262661.jpg


あらこんなっ所に男前
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-07-18 04:04 |

。ヒャックGU

もうそろそろ我慢出来ません( ´_ゝ`)・・・

発売当初から金も無く我慢してたんだがzzzz
今日ちょっと友達と会話をしてG.UのHPみたら丁度Movieがあって・・・

東京ゲームショウ2005のMovieの出来がってか彼がよすぎます。

もう首ったけ。
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-07-07 05:01 |

お久しぶりですね

うーん、忙しかったー

ってほど色々あったわけもなく。
Roおやすみしてからもうそろそろ一ヶ月経とうとしている
本当はさ

「あああああああああ!Ro繋ぎてぇwwwww」

とかなるもんかなーって思ったんだが。
ちょっと静かだなぁって思うくらいでそこまで禁断症状が出ないのはいい事なのかどうなのか。

まぁそれでも関係は切りたい訳じゃないから
メッセとかでたまに話したりさせてもらってますが

続き読みたかったら。
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-07-05 04:06 |

放置でしたね本当に(ry

うーん、現在4時52分。
まじで寝れんくなった。。。

ってコトで書けてなかったここに手をつけようかとzzzz

とりあえず放置はするもんじゃないなーと( ´_ゝ`)
色々あってナニ書いていいかわからんzzz

ふぅー・・・・

最近溜め息はパッシブですかzzzz
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-05-03 06:33 |

おつさまー

オフお疲れ様でした&とても楽しかったですっ

ぁー。

まじで幸せだっt

新宿に帰ってきたのは8時くらいだったけど家に着いたのは3時くらい
今着替えてぼーっとしてましたzzz

色々まとめて書きたいんで本題は次の機会に。
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-04-03 15:31

Dir en grey


最近ホントカラオケ行きたい。
色々発散してーよなーまじ_| ̄|○∠)) バンバン

今回のブログはもう完全にDirオンリーな話でいこうと思う(ぇ
俺のDir愛だけで書くんで色々変でも許してzzzz

ってことでDirを語る。
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-03-23 04:00 |


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧