我。



memo


・自分の能力の出来る範囲で仕事をする。

・言い出したなら最後まで。

・頼り過ぎない。考えすぎない。

・相手に過信しない。自分に期待しない。

・引き受けたからには投げ出さない。

・無理はしない。

ちゃんとしようぜ、俺
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-03-23 02:52 | .

ひっさびっさのー。

やぁやぁ、最近青汁にハマり始めた俺が来ましたよ( ´_ゝ`)

昨日はちょっとお散歩に。
天気が良かったってのもあったけど久々にちょっと歩いて色々見たくなった。

花粉?そんなもの既に薬漬けですy
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-03-13 02:41 |

ありがとう。

一年くらい前からかな
ひとつ、悪いことをした。

ずっと 許されたかったんだと思う。
元々弱い感じのコだったから少し心配だった。

色々知り合いから話も聞いて大丈夫かなぁ; とか思った時もあった
早く連絡を取って大丈夫かどうか聞けば良かったんだよな、とかいまさら思ってもな

でも、怖かったんだよなー。
自分の犯したコトを正面から見てちゃんとケジメをつけるってコトが

ホント情けないなこういうトコ。

私情だな、完全に
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-03-06 03:10

とある道化のたわごと。

.

.
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-02-22 00:14 | .

連日連勤、でも前より充実してる気がスル

いらっしゃいませーこんにちはー!^^

挨拶は既にパブロフになりつつある俺がきましたよっと(´_ゝ`)

そんな微妙な作り笑顔で(出来てない)
店長に「○○くん、挨拶はいいね。声通ってるよ」と挨拶だけ褒められたzzz

まぁそれでも品出し、顔出し、前出し、接客、レジ打ち...etc
連日に渡って研修受けてます。
慣れてくると案外面白いモノで、色々新鮮だったり(笑
自分がどれほど世間知らずなのかもわかったzzz

エラーで一回全部書いたの消えて凹んだzz
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-02-21 19:14 |

はてさて。

またしばらく日記更新しなかった俺がきましたよ。

最近まだまだ寒いですね
雪とか降ったし。 また回りで風邪っぴきが増えてきたし@@
今年はなんだか風邪ひかないしなー。
まぁ健康ならいいんですけど
ぶっちゃけ周りが病人より自分が病気とかで苦しい方が気が楽だよな
;y=ー( ゚д゚)・∵.

そして二月になって色々欲しいものが一気に出てきまして。
先月予約したものやらなんやらかんやら・・・(==

おかげで月初めから色々なもの買ったりしてちょっとヤバス・・・(;´д`)
まぁ、自業自得ですけどね。

ってコトで今回はバイト面接の話でも。
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-02-10 04:55 |

雨の日にはココアでも。

一ヶ月に一本の割合でマヨネーズを消費してる私がやってきましたよ( ´_ゝ`)
でも、マヨラーは否定する!!

それとは関係なく(ぇ
今日は雨寒いなーとは思うけど見てる分には好きな方
東京に引っ越してきてからは聞こえなくなってしまったけど部屋がウルサイだけかm
雨の降ってる音と激しく流れる川の音がイイヨネ
あの「ざ――――――…」って音が好き。
あれをぼーっと片手間に聞き流しながらゆっくり本でも読むのがなんか落ち着く

ってコトで今回は本の話でも
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-02-01 10:49 |

ダージュ!買っちゃったっ!(遅

えーまじ、久々の更新です。
e0091044_17425180.jpg

買っちゃいました。
DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASYⅦ-です!
ゲームも買いましたけどその前にGacktのREDEMPTIONまで買ったってな
e0091044_17434726.jpg

Gacktは初回のDVD仕様ので少し高かった・・・
まじ少し忘れてたヲタ根性が久々に熱を出してどっちも初回で買う意気込み(==
少し財布ピンチになった・・・・だが後悔はしてないっ

とりあえず一言いいますと
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-01-30 14:31 |

無題

今日とても大切な人を傷つけてしまった。
いつもなら普通に反応出来るようなコトに引っかかった

後悔してる。
でも、悩んでたちょっとした事が思い過ごしってわかって嬉しかった自分もいて。
言い訳はしたくない、気付かなかった事を言われて悪い事したって自覚したわけだし。
自分の事考えすぎて気が回らなくなってたのも事実で悪いと思った

もっと素直に色々言えたらいいんだが、いい言葉が出ないや。
ほんと、ごめんな
んで、今までそう思っててくれたのはまじ嬉しかった、ありがとう。
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-01-20 04:14 | 無題

私は帰ってきた!!(3

そして初詣の翌日。
私は(ryの1で最後書いたようにこの日は予定ががら空きでした


適当に友に召集かけたトコロ
2人ほど捕まったけど一人は後から来るとのコト。
駅前で落ち合い昼飯をマックで食べ@一人来るまでの時間潰しをしに

近くのゲーセンへ( ´∀`)
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-01-07 16:54 |


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧