我。



私は帰ってきた!!(2

実家に帰ってきた翌日
家族で遠出して初詣に行ってきた

行った神社は鶴岡八幡宮

とにかく人ごみヤバス・・・(==;
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-01-07 16:19 |

私は帰ってきた!!(1

そんなこんなで実家に帰り
丁度従姉妹と叔母さんが来てるとのコトで顔見せ+新年の挨拶を。

帰ったのが遅かったので晩飯は残り物を片付けました(==
従姉妹は三姉妹で全員年上
二人は結婚してて子供もいる。俺ももう叔父さんって感じだな!

んー昔は子供嫌いだったけど最近は見てると可愛いなって思うようになってきた
んで、子供達(二歳、三歳両方♂)にファーストコンタクトを取ろうと近寄るが

近寄ったんだが・・・・
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-01-07 15:51 |

年も明けて、今年もよろしくお願いします

年末年始に全く書いてなかったので久々に更新しようかと。

んーとりあえず大晦日は相方の製薬地獄→アマツで新年イベでしたな
うん、楽しかったw
ってか大晦日もクリスマスもホント「俺らしい」ってすごし方だったな(苦笑

新年明けましておめでとう今年もよろしくお願いします( ´ー`)b

まぁ、今回は帰郷のはなし
[PR]
# by saki_yuuya | 2006-01-07 15:25 |

school daze

えーと、今回は下で言ってた映画の話でもしょうかと。

今回観に行ったのはこちら「スクールデイズ」ってやつです「予告」注)やっぱ映像流れます

今回の映画はとりあえず裏切られまくったなー。
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-12-20 05:39 | 映画

うーん・・・・@@;

今日はまた困ったコトが起きた。

ROをやってたら臨時メンテでうへ、まじかよ('A`)とか思い
少しガッコにも用事あったので新宿へ。

ガッコに行き用事を手早く済ませ
前から少し見たかった映画でも観に行くか!って感じだったんですけど
当の映画館に着いたのが14時35分。一番近かった上映が14時10分。。。

20分始まってんじゃん・・・(;´д`)

次の上映は16時30分・・・(==;
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-12-15 04:26 |

久しぶりすぎて何を書いたらいいか

えーと、久しぶりの更新です。
正直色々ありすぎて何から書けばいいかわからないな(;´ー`)

うし、んじゃこの間観に行った映画の話でもすることにします。
長くなるぞー、覚悟しーや

観に行ったのは「同じ月を見ている」って映画でした |ω・)っ「予告」注:映像流れます
原作は漫画でなんか賞を取ってたらしいですけど
そんな事は知らずにいざ映画館へ。

んで、感想は。
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-12-11 08:08 | 映画

みなさんありがとうございましたっ!!

昨日自キャラの紗貴をSangギルメンの方に描いてもらいました!!

描いてくれたのはヌミさん、セイバーさん、相方のRyukaのお三方です

これは保存版ですよね( ´∀`)
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-11-08 13:08 |

久々にっ

久々に焼肉を食べてきました(*´∀`)

いやー、うまかったね
んで楽しかったし。

焼肉で思ったんだけど

うん、牛タン。
これどうにかならんのかな(´・ω・)
行った牛角のメル登録して評価すると
デザートサービスみたいなやつがあり

「あなたのニックネーム」

って欄に

・・・・・・悪かった、今は後悔している
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-11-02 04:40

無題



これは自分宛てのメモだね・・・
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-10-29 00:44 | 無題

秋晴れの午後

お昼を食べに外に出た

今日は晴れで
風は少し強く、少し冷たかった。
雲が丁度よく空にあり風に流されてた

こんなに穏やかな日には思い出すことがある

昔話だよ
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-10-12 13:41 |


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧