我。



めでたいね

Roで息子が結婚しましたっ!

e0091044_1146236.jpg


Gv後少し時間が開いていたので少し心配だったけど
みなさん集まってくださってまじありがとでしたっ
まぁ結婚は初めてじゃなかったんですが、したのもカナーリ前だったので正直緊張してt
;y=ー( ゚д゚)・∵.

まぁ、失敗することもなく無事に挙式。
記念写真の為たまり場に行こうって事で移動

足遅っ!!

って感じだったけどなんだか新鮮で楽しかったなw
たまり場に行く間に通りすがりの人やたまり場が近いGの人にお祝いの言葉をもらい嬉しかった
みなさんありがとですw

記念写真を撮るとの事でしたが取ったばかりの砦を使わしてもらうことに
運がいいというか提案してくれたSangの方々にはまじ感謝です(*´∀`)
e0091044_11593211.jpg


その後はSancのたまり場へ移動して軽く枝祭り
祭りごとは好きなんだけど自分が祝ってもらうのはなんかテンパル(;´ー`)

誰かが当たりを引いて血騎士登場
タキシードで何も出来ずあっさり俺死亡'`,、(´∀`*) '`,、

結構当たりが多く金雲母など出てお土産で貰いもうなんとお礼を言ったらいいか・・・
とにかく色々ありでした><b

その後はジャワイに行ってきましたw

なんか色々ネタな場所だな~wとか思いつつハートアイランドへっ

e0091044_12104433.jpg

こんな感じでss取りましたw
景色とか色々綺麗で人も居なく、なんだかまたーり話すのにはいい場所だと思った

中にはホテルとかあってお金払うとか変にリアルだよ癌・・・w
などと思いつつ入って少し話などをし
酒場へ。

以前に知り合いから「オススメ飲むと面白いぞ」と言われていたので選択っ!
e0091044_12175350.jpg


一発で酔いつぶれました_| ̄|○∠)) バンバン
ss撮って無かったので拝借しましたが、まさか一発で逝くとは(==;

イグ葉もないと言うことなので黙って帰還。
まぁ、ほとんどまわれたからよかったんですけどねw

やぱ俺もこうゆうのより城ではっちゃけて狩りしてる方が性に合うなーw
とか思いつつまた城オンライン生活に戻りましたw

特に問題もなく結婚式無事終了できましたw

色々便利な結婚スキルだし「いいこと」って感じでよかったよかったw
Gv、結婚ともとても楽しい一日でした

俺からの提案におkしてくれた相方。
参列してくださったひと、お祝いの言葉をくれたひとまじThx!でした><b
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-10-12 12:33 |

ん~

寒いね。

最近やけに冷え込んできた、もうヤバイ死ねます(待
雨が降るたびに確実に冬に近づいてるんだなー。と思う
今日は今年初めて布団の温もりから出るのが少し億劫になった(;´Д`)

まぁ冬はロングコートとか色々着られるので
服に気を使う自分としては結構好きな季節(*´∀`)

今年の冬は楽しくなるかなー、去年は色々あったからな(==;

さてと、今日はROの話でも。
少し前からちょくちょくお世話になってるGv
今回は新しい仕様のおかげで今までと違ってGv中鯖キャン&ログイン地獄_| ̄|○
一回堕ちると何度やっても「失敗しました」の表示( ゚Д゚)・・・・

でもその間のメッセで「ログインできねー!」「癌、金払っててこれはないだろ」
みたいに皆でわーわー言ってたのは個人的に結構楽しかった(笑

それでも徐々に皆復帰していき砦を防衛中だったのでプリで終わるまで支援っ
終わるまで復帰できなかった人もいたんだけど(汗

その後はあまり攻めてくる人もいなくそのまま防衛、砦げっとb

e0091044_18382567.jpg


最後にみんなで記念写真を撮って終わりました!
楽しかったなw
次はちゃんと形で砦を取るぞー!とのコトなので次回も頑張りましょうヽ(`Д´)ノ


んで、最後に。
e0091044_18433778.jpg


コノ話は次回っ!!
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-10-10 18:44 |

洗濯、選択。

今日は連日天気が悪くて溜まっていた洗濯物を干した。

結構勘はあたるときもあって今回も「洗濯するなら金曜だな∀・) ニヤ」
などと金曜は晴れるんじゃないかなーと予想していたところそこそこの晴れ間だった

うっしゃーキタZEEEEEヽ(`Д´)ノって感じで洗濯をして漂白剤がキレテいた事に気づく。
実家の方で買って来て同じのがなかったから買ってなかった罠(==
ま、一回くらいなくても別に平気だったわけですg;y=ー( ゚д゚)・∵.

そんなこんなで洗濯して外で干していたら晴れてるわりに風は涼しく
「あぁ、秋だね・・・」と一人季節感に浸ってた10月の午後(ぇ

そして秋はなんだか切ない恋愛映画が見たくなる
お互い好きだけど叶わなかったりするやつね(==
いい感じに見に行く人もいなく、一人でもいいかなっと。


ふう、焼き芋たべたいな~

無性に思う時もないか?(ぇ

最後にROオマケ画像。

e0091044_52906.jpg


バフォJrを拉致しにいった時に思いっきり轢かれました'`,、(´∀`*) '`,、
反応遅かっただけだけどな!!     _| ̄|○∠)) バンバン


この場を借りて改めて。零度さん、発光おめでとうb
また狩り連れてってねーノシ
ってか見てるかなー(ぁ
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-10-08 05:30 |

おでかけ。

今日は久しぶりに友達と遊んできた
まぁ、地元の友達なわけだけどw

何故か前日2,3時間しか寝れずに小説も読む気になれなくROログイン。
なんだかんだ話てるうちに「ブログまた初めてみよっかな~」と思い色々登録してブログタイトル考えたりアドとか重複してたりしててこずってたら知らないうちに約束の時間1時間きってた・・・
もう時計なんてほとんど見ないから気づいたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じだったね(笑

風呂とか入ったり着替えたりしてたらもう確実に間に合わなかった'`,、(´∀`*) '`,、
色々昼飯どーするだとかメルしながらもう36分の大遅刻_| ̄|○∠)) バンバン
怒らず「かまへん、かまへん」って待っててくれた彼には感謝
ありがとうね、はーちゃん∀・)b(誰

まぁとりあえず飯だーって感じでいつものイタ飯屋に。
もう駄目だね、男二人で二時間以上そこでだべって潰してたしな(笑
お互い色々溜まってたみたいだし(俺だけですか、そーですk     _| ̄|○∠)) バンバン
結構馬鹿笑いしながらだべってるのは楽しいわけでその間に大盛りスパを食べその後Lサイズのピザを二人で食べたりして「回りから見れば立派なホモカポーくさいな!w」とかまじウケタしw
まぁほら、HGって流行ってんだしいいんじゃね?みたいなノリで(待
好きなお笑いの話とか彼女が出来ただ出来んだって気兼ねなく話せる友達って大事だねぇ。とかしみじみ思っちゃった自分に少し歳を感じながら会計すまして少しブラついて。

んでまぁ帰りの電車なわけですが寝てなかった反動が一気に来て
電車のドアにもたれてたらね・・・・

そのうち寝ちゃってね・・・・

案の定ドアは開いたわけで。

背中の感覚が一気に抜けて気持ち悪い浮遊感がたまらんかった(;´Д`)
何が起こったか理解出来なかったけどあれほどビックリしたのは久しぶりだったね~@@;
まぁ倒れるコトもなく無事だったわけだけど。
その後のあの少し恥ずかしい感じも耐えられんかった(==


みなさん、遊びに行くときは事前準備と十分な睡眠を取ろう。
お兄さんとの約束だZE( ´Д`)y-~~
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-10-06 02:47 |

ブログはじめてみました。

こんな書き始めも3回目くらいになる

でも身近な人がブログ書いてるの見ると触発されて書きたくなる自分(苦笑
過去二回ほど潰したが今度ばかりは続けたいな

二度あることは三度あるとか言っちゃ駄目です。

気分屋だから更新はまじ不定期になりそ(==;

ま、頑張るか~
[PR]
# by saki_yuuya | 2005-10-05 11:54 |


この物語はフィクションです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧