人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我。



放置でしたね本当に(ry

うーん、現在4時52分。
まじで寝れんくなった。。。

ってコトで書けてなかったここに手をつけようかとzzzz

とりあえず放置はするもんじゃないなーと( ´_ゝ`)
色々あってナニ書いていいかわからんzzz

ふぅー・・・・





さて、ナニヲ話したもんだ(´_ゝ`)

何を話して、ナニヲすべきか・・・
人って頑張っても一人になれないんですねー、最近思いました。

なんていうんだろ(´_ゝ`)
あれだよな、本当に失礼だと思ったけど。
自分が大切に思ってる人は案外俺のコトも大切に思ってくれてるんだなーって・・・

しょっぺぇ話なのはわかる、だが承知で言おう(´_ゝ`)
昔、まぁ1つ大きな悪いコトをした
それ以来なんていうんだろ「自分はまじ最悪だな」って思って
自分を下げて考えるようになったわけだ。

それからは一人で生きよう、5割程度の付き合いで迷惑とかかけちゃ駄目だよなーって。
ぼーっと、自分の殻に篭って
表面に出すのは3割程度の表現で自分を隠してやってた(==
クソダリィ・・・って思いながら人避けたつもりでやってた

誰かから優しいコトとか俺のコトとかしてもらったら
「ぁー、なんで俺なんかの為にこんな事・・・」
って思いながら相手から親切だったり何かしてもらう暇すら与えないほど
自分からの押し売りの親切を押し付けて尽くしたりしてzzz

結局自分を守る為にやってるんだよなーってのが後々気づくわけで(´_ゝ`)
難しいなぁ・・・
そんなこんなしながらフラフラしてたらある人に会いまして。
なんでだろうな・・・なんか色々話しちゃって、色々伝えちゃったので
色々我慢出来なくなってどんどんボロボロ出しちゃって
まぁそれ聞いてくれたのが嬉しくて

とりあえず、その人の為にもそれなりに普通に生きようと思った(==
それまでやっぱ自分のコト省みないで、他人のコト考えてやってれば
その人に感謝されて、必要とされるのかなってzzz

でもやっぱ、前から誰かに言われてた「自分を大切にしない人は――」
ってので・・・あれだよな理解は出来ても納得は出来なかったんだよな・・・
他の人が俺に色々してくれて、俺自身が「そこまでしてくれないでいい」
とか思うのと同じに
過剰な親切は逆効果であってやっぱ自分を守るための嘘や親切は相手を傷つけたり
相手を甘やかせてzzzz
相手に気を使わせるコトにもなる(´_ゝ`)

「相手の為だけに生きようと思った。」
なんて失礼な偽善だろう
「自分のコトなんて省みないでいくら犠牲になっても相手のために」
もし、自分のコトを大切に思ってくれている人が居たとしたら
こんなにも自分を下げて安っぽいモノだと考えたとしたやっぱ失礼だろう

相手は自分を大切に思ってくれてるのに、自分はソレを
簡単に投げ出して捨てたりするのってzzz

投げ出した自分を知った大切な相手はどれだけ傷つくのだろうと。

思い知るまでに3年と半年はかかった。
改善出来るには後どれくらい時間がかかるんだろうと

今のオレ自身がどこまで変われるかはワカラナイ
でもやっぱ身を犠牲にしたりってのはあんま考えないようにしようかと。
カッコはつけたいからそうそう変われないんだろうなぁとは思う
バカだしなwwwww

At first I will try to love oneself who was able to think so than I am grieved that I cannot change

Because everything cannot go well, don't what I try to rush headlong into without being afraid of failure be good?

ま、気楽に気長に。だな
もう6時半だーバイトダリィなまったく('A`)
今度は明るい話をしよう(==
by saki_yuuya | 2006-05-03 06:33 |
<< お久しぶりですね おつさまー >>


この物語はフィクションです。

by saki_yuuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧