人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我。



新人の紗貴人です。

とりあえず光ったZE!

ってコトで光った彼を弱紹介。

新人の紗貴人です。_e0091044_20135466.jpg






まぁ見てのとおりInt=Vitの2極プリ!

プリのステ・・・。 ぇ、Intカンストで硬ければいいんじゃね?振るの楽だし。
って作り始めたらもうね(;´_ゝ`)

確かに硬かったんですが詠唱牛歩なのが大変だった(´・ω・`)

ふー、もういいや。プリ紹介完!!!(ぇ


で、ですね。
んじゃーやっぱ2倍中に上げたいじゃん?
とか思って転生だっぜっ!
思ってジュノに行ってる最中

新人の紗貴人です。_e0091044_21132621.jpg


ここでまさかのデビリン登場
まぁ、これは八重さんが美味しく#でいただきました(笑

ドロップ?そんなコト聞いてはいけません。

そしてついにやっと転生だっぜっ!
新人の紗貴人です。_e0091044_2116475.jpg


こう行って

新人の紗貴人です。_e0091044_21191258.jpg


やっと着いて。

新人の紗貴人です。_e0091044_21231021.jpg


怒られて。

新人の紗貴人です。_e0091044_21251457.jpg


転生キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

その後は首都に戻り。

Lvあげしようと思ってたらカフェさんが枝を提供してくれて首都で枝上げヽ(゚∀゚)ノ

新人の紗貴人です。_e0091044_2129567.jpg


無事青ジャージに着替え終わりました(*´∀`)

SS貼るだけってかなり楽じゃね?!(ぇ


おまけ。

新人の紗貴人です。_e0091044_21312275.jpg


新人の紗貴人です。_e0091044_21333154.jpg


新人の紗貴人です。_e0091044_2136335.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヌミさん最高wwwwwwww

次回予告!!
Hプリになりました!!!(ぇー
by saki_yuuya | 2007-02-06 21:37 |
<< だから不精なんだtt やったぞ俺ぇー!しゃぁぁぁああ... >>


この物語はフィクションです。

by saki_yuuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
† リンク †
・RO「†h.Naoto†」ますたの小部屋
所属ギルドh.Naotoマスタ、相方のRo日記でっすw
・我が道を行くMK(`・ω・)=3
RO友イジラレアイドルMKの日記だよ
・この世は舞台なり
N、Sangのギルメンの零度さんのブログだよん
・月夜之八重桜亭
ギルメンの月夜之琥珀さんのブログだよーExciteに移住したそうで。お互いがんばりましょー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧